フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(2/27) | トップページ | トレーニング(3/1) »

2017年2月28日 (火)

代表候補練習(2/28)

今日は仕事のあと代表候補練習でしたpunch


昨日ミーティングをし、高橋コーチの意見なども取り入れ、今回から練習メニューが少し変わりましたflair


グループ別の基礎練習など、ある程度のポジョション、役割が絞られた形に。


ここからはしっかりと頑張らないとふるい落されちゃいますね。


個人的にはアンティではセンターと右カバーにつきました。


ポジショニングはまぁまぁでしたかね~。


右カバーの時、右コーナーの河野のチェーンが良く決まっていたので、悪くなかったのだと思いますnote


ただ、自ら仕掛けてきっかけを作る場面はありませんでした。


もう少し積極的に行っても良かったかもです。


レイドは深い位置で動くことを意識しているのですが、これがなかなか難しい…。


深い位置に入るとまだ、どうしてもバタバタとしてしまい、緩急をつけられず、視野も狭くなってしまい、自爆している感じです…。


でも慣れるまでは仕方ないと割り切って、しばらくは捕まることを恐れず、深い位置で動けるようにしたいと思いますshine


もっともっとレベルアップするために気合いを入れて頑張りますsign03


ではではscissors

« トレーニング(2/27) | トップページ | トレーニング(3/1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64954030

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(2/28):

« トレーニング(2/27) | トップページ | トレーニング(3/1) »