フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(2/3) | トップページ | 結婚式♪(2/5) »

2017年2月 5日 (日)

トレーニング&アスリート交流会(2/4)

今日は午前中、カバディ関係の雑用を処理して、午後はジムへdash


トレーニングをしましたpunch


メニューはrestaurant


・W-up (エアロバイク10min )

・ウエイトトレ(胸、肩、三頭筋)

・ウエイトトレ(背中、二頭筋)

・腹筋

・C-down (エアロバイク10min )


上半身全般にしっかりと刺激を入れることが出来ましたflair


そのあとはアスリート交流会へdash


自分は初回から参加させていただいていますが、もう7回目ですね…。


元々は柔道の斎藤仁先生のご厚意で始まった会ですが、先生が亡くなったあとも、その意思は引き継がれて、今に至ってます。


そんな会に参加させてもらえることだけでも光栄だし、ありがたいことです。


今回もオリンピックのメダリストの方々や、色んな指導者の方、企業の代表の方など、様々な人たちとお話をさせていただき、本当に勉強になりましたnote


そして毎回この会に出て思うのですが、みんな良い人なんですよね~shine


本当に勉強になったし、遠征前にすごく良い刺激をいただきましたnote


この経験もプラスして、


韓国遠征、気合いを入れて頑張りますsign03


ではではscissors

« 代表候補練習(2/3) | トップページ | 結婚式♪(2/5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64852005

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング&アスリート交流会(2/4):

« 代表候補練習(2/3) | トップページ | 結婚式♪(2/5) »