フォト
無料ブログはココログ

« 到着♪(2/6) | トップページ | 韓国遠征3日目(2/8) »

2017年2月 7日 (火)

韓国遠征2日目(2/7)

今日は韓国遠征二日目flair
(と言っても昨日は移動だけだったので実質的には初日ですが)


6:30から7:30まで、グラウンドでランニングとインダーバルダッシュrun


めっちゃキツかったですsweat01
1486468030441


で、


10:00から12:00までは基礎練習&実戦形式の練習。


韓国の練習メニューで行ったので、新鮮かつ勉強になりましたnote


午後は15:00から女子が、


16:00時から男子が、それぞれ韓国チームと親善試合を行いましたpunch
1486468157260


女子は見事、韓国チームに勝利shine


本当に頑張りましたね~notes


その女子に男子も続きたかったのですが、残念ながら敗戦downdown


後半の最初までは僅差の好ゲームだったのですが、最後は地力の差が出て、結構点差をつけられましたね…。


自分自身は前半だけ出場したのですが、レイドにキレもあり、得点も出来たので、まあまあだったと思います。


ただ、チームの勝利に繋げられなければ意味が無いのですが…。


でも、コンディションも上がってきているし、あと4日間しっかりと頑張りたいと思いますsign03


ではではgood
1486468119747


« 到着♪(2/6) | トップページ | 韓国遠征3日目(2/8) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64864504

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国遠征2日目(2/7):

« 到着♪(2/6) | トップページ | 韓国遠征3日目(2/8) »