フォト
無料ブログはココログ

« 韓国遠征2日目(2/7) | トップページ | 韓国遠征4日目(2/9) »

2017年2月 8日 (水)

韓国遠征3日目(2/8)

今日は韓国遠征3日目flair


朝は6:30からグラウンドでランニング&インダーバルダッシュrun


相変わらず超キツかったです…sweat01


で、10:00からもグラウンドでアイソメトリック&アジリティ系のサーキットトレーニングrunrun


こちらもかなりキツかった…sweat01sweat01


すでにハムスト崩壊直前です(笑)


で、今日も午後は韓国チームとの親善試合でしたpunch


今回は男女共に敗戦。


男子はお互いに若手の出場機会を増やす選手起用方法でした。


昨日と同様、後半の最初までは僅差の好ゲームだったのですが、やはり詰めの部分での決定力で負けてますね~


韓国のエースレイダーである、ジャン・クン・リーとドン・グン・リーの二人を止めきれないのが敗因です。


ただ、日本も昨日よりはアンティが機能しだしたし、明日に向けて、良い形にはなっていると思いますshine


個人的には前半の途中までの出場でしたが、昨日に引き続き悪くなかったと思いますnote


だい~ぶ疲労が溜まっているので、それをしっかりと抜けるかどうかが鍵かもしれません。


とりあえず今日も早く寝て、明日に備えたいと思いますsign03


ではではgood
1486557631413


« 韓国遠征2日目(2/7) | トップページ | 韓国遠征4日目(2/9) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64868662

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国遠征3日目(2/8):

« 韓国遠征2日目(2/7) | トップページ | 韓国遠征4日目(2/9) »