フォト
無料ブログはココログ

« 韓国遠征3日目(2/8) | トップページ | 韓国遠征5日目(2/10) »

2017年2月 9日 (木)

韓国遠征4日目(2/9)

今日は韓国遠征4日目flair


今回も朝6:30からトレーニングでした。


メニューは建物の地下1階から9階までの階段ダッシュ5往復とスクワット&カーフレイズrun


昨日、一昨日同様、超キツかったです…sweat01


で、10:00からは日韓合同のカバディプラクティス。


メニュー的には特別目新しく無かったですが、サーキット形式になっていたりして、かなりキツく、アレンジされていました。


本当に勉強になりますね~


午後は韓国チームとの親善試合。


結果は男女共に敗戦…。


男子は今回も後半の最初までは食い下がっていたのですが、やはり地力いうか、決定力というか、詰めの部分が甘かったですね…。


とにかくローナーを取りきれるチームにしたいsign03


個人的には今回もスタメンで後半の途中まで出場しましたが、疲労の蓄積で思うように体が動きませんでした…。


大谷トレーナーにケアをしてもらい、かなり楽にはなったのですが、溜めすぎましたね…。


ケアが効果的だっただけに、もう少し早くからお願いしておけば良かったですweep


ベテランなのに調整ミスとは恥ずかしい…。


要反省です(汗)。


ただ、これだけ連日ハードトレーニング&試合をした経験は長いカバディ人生の中でも初めてなので良いになりましたshine


とりあえず遠征はまだ続くので残りも気合いを入れて頑張りますsign03


ではではgood

« 韓国遠征3日目(2/8) | トップページ | 韓国遠征5日目(2/10) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64872221

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国遠征4日目(2/9):

« 韓国遠征3日目(2/8) | トップページ | 韓国遠征5日目(2/10) »