フォト
無料ブログはココログ

« 今日は♪(3/11) | トップページ | トレーニング(3/13) »

2017年3月12日 (日)

練習試合(3/12)

今日は午後、有志練習主催の練習試合に参加しましたflair


自分のチームのAKSからは村上くんと自分の二人だけの参加でしたが、想像していた以上に勉強になりましたよ~shine


村上くんは同級生(諸事情があり、自分が歳上ですが…)の選手なんですが、周りの選手たちとは圧倒的な違いを見せていましたね。


正直、今の代表にも彼以上の左コーナーはいないと感じましたよsweat01sweat01


同級生として誇りに思うとともに、彼以上の左コーナーを育てなくてはという焦りも感じました…。


個人的にはレイドもアンティも可もなく不可もなくという感じしたね。


少しセーブして動きましたが、そこそこ良いプレーが出来ていた思いますnote


とりあえず若くて勢いのある選手と一緒にプレー出来て、色々と刺激をもらえましたshine


今後も気合いを入れて頑張りますsign03


ではではbell

« 今日は♪(3/11) | トップページ | トレーニング(3/13) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65007491

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合(3/12):

« 今日は♪(3/11) | トップページ | トレーニング(3/13) »