フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(3/16) | トップページ | 代表候補練習(3/18) »

2017年3月17日 (金)

代表候補練習(3/17)

今日は仕事のあと代表候補練習でしたpunch


立ち上がりは声も少なく、微妙な雰囲気でしたが、途中からは活気があり、良い練習になりましたnote


ただ、試合でも立ち上がりが悪いのが日本チームの課題なので、普段の練習でもスタートから全開でいけるようにしないといけませんね…。


もっとアップの段階から率先して声を出し、空気を作りたいと思いますsign03


個人的にはレイドは悪く無かったですflair


多少、機動性が落ちても、重心を低くし、低い姿勢で動くことを意識しましたが、良い感じで動けたと思いますshine


一方、アンティは全然ダメでしたけどdown


ポジショニングに迷いがあったのが全てのプレーを消極的にしてしまいましたね…。


要反省ですsweat01


明日も練習なのでしっかりと修正したいと思いますsign03


頑張りますnote


ではではgood

« トレーニング(3/16) | トップページ | 代表候補練習(3/18) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65028151

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(3/17):

« トレーニング(3/16) | トップページ | 代表候補練習(3/18) »