フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(3/20) | トップページ | トレーニング(3/22) »

2017年3月21日 (火)

代表候補練習(3/21)

今日は仕事のあと代表候補練習でしたpunch


人数は少なめでしたが、それなりに充実した内容だったと思いますnote


もう少し声が出ていればもっと雰囲気も良くなると思うんですけどね~。


折角若手が多いメンバーなので、普段の練習から勢いを前面に出して欲しいです。


個人的には可もなく不可もなくな感じでした。


今回は実戦でのレイドがなかったのでアンティだけでしたが、これといった見せ場も無かったですね…。


仕掛けられるポイントも有ったとは思うので、見逃さずにいきたいですね。


コンディションは悪くないので引き続き、気合いを入れて頑張りますsign03


ではではscissors

« トレーニング(3/20) | トップページ | トレーニング(3/22) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65048883

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(3/21):

« トレーニング(3/20) | トップページ | トレーニング(3/22) »