フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(3/24) | トップページ | 風邪…(3/26) »

2017年3月25日 (土)

代表候補練習(3/25)

今日は午後、代表候補練習でしたpunch


今回は代表OBや有志の人たちに集まってもらい、練習試合をしましたflair


普段一緒にプレーしていない相手と対戦するのは新鮮だし、勉強になることが多かったですshine


この前の有志練習主催の練習試合の時もですが、相手チームでは今回も村上くんが上手かったですね~。


あのバックキャッチのキレは敵ながら感心しますよ。


国内では同じチームのAKSだし、現代表コーナーのテツも同じチームなので、相乗効果を期待したいですね~。


個人的にはレイドに関してはまあまあでしたかね。


ただ、高橋コーチには


「きちんと手を出してフィニッシュにいけばタッチ出来るのに勿体無い」


「深い位置から1度外に出ず、深い位置のまま継続し動いている」


と、


井藤女子コーチからは


「膝の角度が内側に入っているため重心が浮いている」


との指摘をもらいましたflair


どちらも自分では気づいていなかったことなので、指摘をしてもらえて本当にありがたいですsign03


早急に改善したいと思います。


アンティでは1本仕掛けるべきポイントを見逃してしまいました…。


要反省です。


でも、今日みたいに試合が出来ると、普段の練習とは全く違う点に気づいたり、本当に勉強になりますね~。


今回協力してくれたメンバーの皆様には本当に感謝ですnote


ありがとうございましたsign03


出来れば月に1度は試合をしたいので、またよろしくお願いいたしますnote(笑)


ではではclover

« 代表候補練習(3/24) | トップページ | 風邪…(3/26) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65065660

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(3/25):

« 代表候補練習(3/24) | トップページ | 風邪…(3/26) »