フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(3/31) | トップページ | 散髪&パーマ(4/2) »

2017年4月 1日 (土)

代表候補練習(4/1)

今日は午後代表候補練習でしたpunch


土曜日なのに人数が少なかったですね~。


全体的にも序盤は消極的なプレーが多かった気がします…。


途中からはだいぶ雰囲気が良くなりましたが、日本チームは立ち上がりが悪いのが課題なので、普段の練習からスタートダッシュを意識しないといけませんねsweat01


個人的にはレイドもアンティもそれなりに良く動けていたと思いますshine


動いている最中の重心はだいぶ低く保てるようになって来ましたが、レイドのフィニッシュ直後、アンティの仕掛けた直後に重心が浮いてしまうことがあるので修正しないとですflair


ただ少しずつ良い感覚を掴めて来ているので引き続き精進しますsign03


ではではscissors

« 代表候補練習(3/31) | トップページ | 散髪&パーマ(4/2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65094823

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(4/1):

« 代表候補練習(3/31) | トップページ | 散髪&パーマ(4/2) »