フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(4/17) | トップページ | トレーニング(4/19) »

2017年4月18日 (火)

代表候補練習(4/18)

今日は仕事のあと代表候補練習でしたflair


火曜日のわりには人数もそれなりに居て、大人数の実戦形式も出来て良い練習だったと思いますshine


個人的にはアンティは良くなって来てると思いますshine


突っ込みの時、チェーンを使おうとし過ぎて、外に踏み出し、体が開いてしまう癖もかなり修正されましたgood
(実は、実戦形式ではカバーにつけなかったので、約束練習での話なんですけど…coldsweats01)


ただ、土曜日は約束練習の時も体が開いていたので、少しは進歩したんだと思いますnote


次回は実戦形式の中でもきちんと出来るかを試したいですね~tulip


ちなみにレイドの方の出来はダメでしたdowndown


今回も出入りをせず、動いているうちにどんどん深い位置で動き続けてしまってました…。


高橋コーチからも注意をされていることなので、しっかりと「入ったら出る」という意識を持ってプレーしないとです。


こちらも次回には同じミスをしないように改善したいと思いますpunch


もっと上手くなりたいので、引き続き精進していきますsign03


ではではchick

« トレーニング(4/17) | トップページ | トレーニング(4/19) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65167841

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(4/18):

« トレーニング(4/17) | トップページ | トレーニング(4/19) »