フォト
無料ブログはココログ

« 休養♪(4/21) | トップページ | 日曜日♪(4/23) »

2017年4月23日 (日)

代表候補練習&理事会(4/22)

今日は午後、代表候補練習でしたpunch


16:00からカバディ体験会だったので、練習は短縮バージョンでしたが、それなりに中身の濃い練習だったと思いますnote


個人的にはアンティはダメでしたね…。


突っ込みに行きたい気持ちが強すぎて空回りしましたねsweat01sweat01


「アンティは」と書きましたが、レイドも微妙でしたけど…。


中→中で動いてチェーンで捕まったので、改善しないとですねflair


上手くなりたいけど、なかなか上手くなれないですね~


でも、だからカバディは面白いッスshine


少しでも高みを目指して精進したいと思いますsign03


ではではfuji

« 休養♪(4/21) | トップページ | 日曜日♪(4/23) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65184541

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習&理事会(4/22):

« 休養♪(4/21) | トップページ | 日曜日♪(4/23) »