フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(4/26) | トップページ | トレーニング(4/28) »

2017年4月27日 (木)

代表候補練習(4/27)

今日は仕事のあと代表候補練習でしたpunch


今回も大人数は6-1がMAXでしたが、実戦形式の量は多く出来ましたよ~note


全体的にアンティに積極性があり、良い雰囲気だったと思いますshine


個人的にはアンティは全体の流れに乗り、積極的にプレー出来ましたgood


ただ、雑になってしまったプレーもあったのでその部分は反省ですねsweat01


レイドは 動き自体は悪くなかったのですが、崩したあとのレスポンスが遅かったり、フィニッシュにいききれず、もたついて長引いた時にやられたりするケースが多かったですdown


もっワンチャンスを決めきる決定力(フィニッシュ力)を身に付けないといけません。


少しずつ感覚は掴め始めているので、自然に体が動くまで意識して反復していきたいと思いますpunch


頑張りますsign03


ではではtulip

« トレーニング(4/26) | トップページ | トレーニング(4/28) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65205328

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(4/27):

« トレーニング(4/26) | トップページ | トレーニング(4/28) »