フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(4/3) | トップページ | 今日は♪(4/5) »

2017年4月 4日 (火)

代表候補練習(4/4)

今日は仕事のあと代表候補練習でしたpunch


今回も人数は少なかったですね…。


実戦形式はハーフコートのみでしたが、カバー陣が少なく、自分がいっぱいポジションにつくことが出来たので、個人的には充実した良い練習になりましたshine


突っ込みの際、少しレイドを通りすぎるようになってしまい、しっかり当たれていないと下川キャプテンから指摘ももらいましたflair


次の練習ではその点を改善出来るよう、しっかりと意識してプレーをしたいと思いますnote


最近、レイドもアンティも少しずつ良くなっているように感じるので引き続き精進していきたいと思いますsign03


ではではsnail

« トレーニング(4/3) | トップページ | 今日は♪(4/5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65108617

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(4/4):

« トレーニング(4/3) | トップページ | 今日は♪(4/5) »