フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(4/7) | トップページ | 今日は♪(4/9) »

2017年4月 8日 (土)

代表候補練習(4/8)

今日は午後、代表候補練習でしたpunch


土曜日で人数はそれなりにいたのですが、怪我人が多く、実際に動けるメンバーは平日と変わらずという感じでしたね…。


ただジュニア練習指導のサポートで昔代表で一緒にプレーをしていた松橋が来ていたり、同じく代表OBの櫛笥が練習に来てくれたので、テンションは上がりましたよ~up


全体的には消極的なプレーをしているメンバーが多かったような気がしますね。


もっと自分自身で点をとるんだという気持ちを持ってプレーして欲しいですね。


個人的にはレイドもアンティもまずまずの出来でしたflair


アンティで突っ込みの際に体が開いてしまう時があるのと、レイドで出入りがなく、中で動きすぎている点を高橋コーチ、下川キャプテンに指摘してもらえたので、次回は改善したいと思いますnote


まだまだ成長したいので、上を見て精進していきたいと思いますsign03


ではではfuji

« トレーニング(4/7) | トップページ | 今日は♪(4/9) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65124806

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(4/8):

« トレーニング(4/7) | トップページ | 今日は♪(4/9) »