フォト
無料ブログはココログ

« ヒンディー語(5/10) | トップページ | 今日は♪(5/12) »

2017年5月11日 (木)

代表候補練習(5/11)

今日は仕事のあと代表候補練習でしたflair


結構、テンポが良く、量的にもしっかりと練習出来たと思いますshine


個人的にはレイドもアンティも全然ダメ…。


レイドは相変わらず崩してもフィニッシュに行ききれていなかったですdown


とりあえず、重心とスタンスを変えている最中なので焦らずに継続したいと思います。
(とはいえ、捕まるとやっぱり凹みますけど…coldsweats01)


アンティも必要以上に狙いすぎ、ポジショニングが崩れてしまいました…。


もっと相手レイダーの位置を考えて、割り切るときは割り切ることも必要ですね~。


次回からは気をつけたいと思いますflair


毎回毎回課題ばかり見つかって、それらをなかなか克服出来ていない状況ですが、1つ1つきちんとクリアにしていきたいと思いますsign03


頑張りますnote


ではではclover

« ヒンディー語(5/10) | トップページ | 今日は♪(5/12) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65266837

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(5/11):

« ヒンディー語(5/10) | トップページ | 今日は♪(5/12) »