フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(5/15) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(5/17) »

2017年5月16日 (火)

代表候補練習(5/16)

今日は仕事のあと代表候補練習でしたshineshine


チームのアンティは積極的に仕掛けていたし、捕れてはいましたが、全体的にフォローが弛かったですね。


最初に仕掛けた人が良いタイミング&ポイントで捕ってるので弛めてしまっていたのだと思いますが、そういうときに限って大量失点に繋がったりするので、どんなときもフォローはガッツリと当たらないといけませんね…。


自分も弛かった中の一人なので要反省ですsweat01sweat01


個人的にはレイドは無く、アンティだけでしたが、まあまあな感じでしたね~


少し足を止めて見すぎていたかも知れませんが…。


レイドも実戦形式ではないですが低い重心でしっかりと動けていたと思いますflair


完成するまで、きっちりと反復して定着させたいですsign03


やらなきゃいけない課題は沢山ありますが、逆に考えれば課題の数だけ上手くなれるということですよね(笑)


そう考えると楽しみしかないですね~note


まだまだ成長して上手くなってやりたいと思いま~すhappy01


ではではscissors

« トレーニング(5/15) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(5/17) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65288108

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(5/16):

« トレーニング(5/15) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(5/17) »