フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング&ヒンディー語(5/17) | トップページ | トレーニング(5/19) »

2017年5月18日 (木)

代表候補練習(5/18)

今日は仕事のあと代表候補練習でしたnote


それなりに活気もあり、良い練習だったと思いますflair


個人的にはレイドに関しては意図した通りに動きを限定したり、開放したりしてプレー出来ましたよhappy01


自分に制限をかけないで動く分には得点に繋がりますが、「縦中心」とか「横中心」みたいに自分自身で課題を設け、動きを限定すると、そこにばかり意識がいってしまい、上手くいきませんでしたsweat01


もっと課題に沿いつつも、広い視野でプレー出来るようにしたいと思いますtulip


アンティは仕掛けられず存在感を出せませんでしたね…downdown


多少強引でもグレーゾーンのポイントは仕掛けていかないと捕れる範囲が広がらないですよね~


次回はその部分を意識したいと思いますsign03


もっともっと精進して、


もっともっと上手くなります。


頑張りますshineshine


ではではfuji

« トレーニング&ヒンディー語(5/17) | トップページ | トレーニング(5/19) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65296626

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(5/18):

« トレーニング&ヒンディー語(5/17) | トップページ | トレーニング(5/19) »