フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(5/27) | トップページ | トレーニング(5/29) »

2017年5月28日 (日)

休養♪(5/28)

今日は日曜日sun


午前中は交代浴&ストレッチで体のケアをhospital


午後は練習の報告書を作ったりmemo


ヒンディー語の予習をしたりしましたbookpencil


結構しっかりと予習出来たと思いますflair


練習の報告書を作りながら、あらためて昨日の自分自身のプレー内容を振り返りましたが、


やはり全然ダメでしたねdowndown


ただ冷静に振り返ったことにより、ダメだった点が明確に出来たし、


それを改善するための課題もみつけることが出来ました。


ということで早く練習したいですね~(笑)


とりあえず今日はしっかりと疲労を抜いて、次回の練習でしっかりと前回の反省を生かせるように頑張りますsign03


ではではgood

« 代表候補練習(5/27) | トップページ | トレーニング(5/29) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65339457

この記事へのトラックバック一覧です: 休養♪(5/28):

« 代表候補練習(5/27) | トップページ | トレーニング(5/29) »