フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング&ケア(5/3) | トップページ | トレーニング(5/5) »

2017年5月 4日 (木)

代表候補練習(5/4)

今日は代表候補練習でしたflair


副キャプテンの河野から、チームを引き締めるような意見があり、人数は少ないながらも引き締まった良い練習が出来たと思いますsign03


代表OBの櫛笥が参加してくれたのも大きかったですね~。


本当に色々な人のお陰で今のチームが成り立ってるんだなぁ~と痛感しました。


改めて櫛笥に感謝ですnote


チームとしても雰囲気が良く、積極的な姿勢が見られる良い内容でした。


個人的にも及第点な出来だったと思いますshine


レイドは改造中でまだまだ完成にはほど遠いですが、感触は掴めたと思います。


今後も継続して完成させたいと思いますsign03


頑張りますnote


ではではgood

« トレーニング&ケア(5/3) | トップページ | トレーニング(5/5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65236236

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(5/4):

« トレーニング&ケア(5/3) | トップページ | トレーニング(5/5) »