フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(5/8) | トップページ | ヒンディー語(5/10) »

2017年5月 9日 (火)

代表候補練習(5/9)

今日は仕事のあと代表候補練習でしたflair


火曜日はいつも人数が少なめですが、今回は大人数(7-1)が出来たので良かったですgood


個人的には右カバーの時、入れ込み過ぎて中途半端な位置で仕掛け、ミスをするケースが多かったですね…。


プレッシャーだけかけて見るところと、仕掛けるところをしっかりと使い分けないといけません。


要反省ですdown


ただ今回はレイドの基礎練習から実戦形式まで常に低い姿勢で動き続けることが出来ましたshine


この点は良かったと思うし、今日は出番がなかったレイドにも繋がって来そうな感触を掴めましたよ~note


次回は悪かった点をしっかりと改善し、


良かった点は更にステップアップ出来るように、


ポジティブに集中して取り組みたいと思いますtulip


頑張りますsign03


ではではclover

« トレーニング(5/8) | トップページ | ヒンディー語(5/10) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65258901

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(5/9):

« トレーニング(5/8) | トップページ | ヒンディー語(5/10) »