フォト
無料ブログはココログ

« 今日は♪(5/12) | トップページ | 散髪&パーマ(5/14) »

2017年5月14日 (日)

MTG&代表候補練習(5/13)

今日は代表候補メンバーでのミーティング&練習でしたflair


ミーティングは今の個々の意識のレベルを確認出来、良かったと思いますnote


そのあとの練習も全体的にモチベーションの高さが感じられるプレーが多くて、良い練習になりましたよ~。


個人的にはアンティでは前回の反省を意識し過ぎて、少し消極的だったかも知れませんね…。


ただ、「変える」というのは少し極端に変えないと周りには伝わらないと思うし、自分の意図は周りに発信できていたので悪くなかったと思いますcoldsweats01


レイドは自分自身の課題に沿って、今、改良中の動きを貫きました。


まだまだ、甘いところはありますが、少しずつ定着して来ているという実感はありますね~。


感触としては悪くないです。


チームもまだまだ強くなれると思うし、自分自身もまだまだ上手くなれると思っているので、きっちりと前を見て頑張りたいと思いますsign03


ではではfuji

« 今日は♪(5/12) | トップページ | 散髪&パーマ(5/14) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65275856

この記事へのトラックバック一覧です: MTG&代表候補練習(5/13):

« 今日は♪(5/12) | トップページ | 散髪&パーマ(5/14) »