フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング&ヒンディー語(5/31) | トップページ | 今日は♪(6/2) »

2017年6月 1日 (木)

代表候補練習(6/1)

今日は仕事のあと代表候補練習でしたflair


人数はそれなりに揃ってましたが、活気は無かったですねdown


最後の実戦形式では、やられても皆黙っていて雰囲気が悪く、途中で打ち切りになりましたよ…。


やられてムードが落ちた時こそ、コート内でお互いを鼓舞しあって作り直すことが出来ないと、試合でもズルズルと悪い流れを引きずることになってしまいます。


もっと一人一人がそのことを意識して練習に臨まないといけませんね。
(勿論、自分も含めてです。)


個人的にはアンティの際、レイドとの距離を詰め、ハイプレッシャーのポジショニングを意識しました。


良いときもありましたが、タッチをされるリスクも高いので、やられる場面もありました。


要反省ですsweat01


ただ、やられないと分からないこともあるので、今後も引き続き継続していきたいと思いますnote


頑張りますsign03


ではではpunch

« トレーニング&ヒンディー語(5/31) | トップページ | 今日は♪(6/2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65357506

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(6/1):

« トレーニング&ヒンディー語(5/31) | トップページ | 今日は♪(6/2) »