フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(6/13) | トップページ | 代表候補練習(6/15) »

2017年6月14日 (水)

手術&ヒンディー語(6/14)

昨日の練習後、病院でXPとCTを撮ったところ、鼻骨骨折でしたdowndown
(まぁ、だいぶ曲がっていたし、予想はしていましたが…。)


で、昨日の緊急外来の先生は整形外科の先生で、顔の場合は形成外科の先生じゃないと処置出来ないとのことで、今日の午前中にまた、病院へdash


形成外科で診察を受けましたhospital


とりあえず、だいぶ曲がっているし、手術をしようということになりましたflair


先生は来週、2泊3日で全身麻酔をかけて行うやり方を進めてくれたのですが、仕事をあまり休みたくないし、早く処置をしてしまいたいという気持ちもあったので、局所麻酔だけで今日、その場で行う方をお願いしましたchick


でも、


これが超絶痛いっ!!weep


とにかく痛いっ!!!!!crying


全身麻酔コースを選択しなかったことを激しく後悔しました…(血涙)


とりあえず、鼻血と涙にまみれながらも無事に終わりましたとさ(笑)


次からは絶対全身麻酔コースにしますflair
(っていうか、次があったら困るのですけど 笑)


手術のあとは仕事へbuilding


溜まっていた仕事を出来るだけ捌いて、


ヒンディー語の授業へschool


出来はイマイチでしたが、手術の影響ということにしておきます(笑)


まだ微妙に鼻血が止まりませんが、とりあえず早く治すためにおとなしくしようと思いますnote


ではではclover


« 代表候補練習(6/13) | トップページ | 代表候補練習(6/15) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65411691

この記事へのトラックバック一覧です: 手術&ヒンディー語(6/14):

« 代表候補練習(6/13) | トップページ | 代表候補練習(6/15) »