フォト
無料ブログはココログ

« 今日は♪(6/2) | トップページ | 日曜日♪(6/4) »

2017年6月 4日 (日)

代表候補練習&有志練習(6/3)

今日は来週末(6/9,10)に行われるカバディチャレンジカップ(学生&カバディ歴3年未満の人の大会)の代表者会議に参加しましたflair
(勿論、参加者としてではなく、スタッフ側としてです 笑)


そのあとは代表チームのミーティングclover


具体的な戦術とかの話はしてませんが、それ以前の本当ににベーシックな部分の話はしっかりと出来たと思いますnote


で、


そこからの代表練習。


まだまだ、連続してクリーンタッチをされる場面なども多く、大きな進歩は見られませんでしたが、その状況の中での意識レベルは上がったとは感じましたchick


個人的にはまあまあの出来。


レイドは悪くなかったと思いますが、アンティではポイントの見逃しもあったり、油断しているときもありましたね…。


要反省です。


代表練習のあと、有志練習にも参加させてもらいました。


初心者が多い練習でしたが、日頃の代表練習では想像もつかないポイントで仕掛けられたり、なかなか勉強になりましたね。


なにより、カバディを始めた頃の新鮮な気持ちを思い出させてくれるのがいいですね~。


今後も出来る限り参加させてもらいたいと思いますsign03


色々と迷いや悩みもありますが、やっぱりカバディは楽しいnote


この気持ちがある限り。まだまだ上を目指して頑張れると思いますsign03


やってやりますよ~punch


ではではgood

« 今日は♪(6/2) | トップページ | 日曜日♪(6/4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65366172

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習&有志練習(6/3):

« 今日は♪(6/2) | トップページ | 日曜日♪(6/4) »