フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(6/29) | トップページ | 代表候補練習(7/1) »

2017年6月30日 (金)

トレーニング(6/30)

6月も終わりですね~flair


今年もあと半分…。


早いですね(笑)。


自分はこの半年、しっかりと過ごすことが出来たのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は仕事のあと、ジムでトレーニングpunch


メニューはbanana


・ウエイトトレ(胸、肩、三頭筋)

・ウエイトトレ(背中、二頭筋)

・腹筋


でしたshine


今回から胸や背中のトレーニングにマシンを使い、カバディの動きに近い形で動くメニューを導入penguin


効果が出るのかどうか、しばらく継続してみたいと思いますscissors


とりあえず、筋肉的にはパキパキに効いているので、マイナスにはならないでしょう(笑)


他の部位もガッツリと追い込みましたよ~good


明日は代表候補練習です。


まだ実戦形式が出来ないので、ストレスが溜まりますが(笑)


今出来ることをきっちりと行い、復帰に備えたいも思いますsign03


ではではnote

« 代表候補練習(6/29) | トップページ | 代表候補練習(7/1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65476780

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(6/30):

« 代表候補練習(6/29) | トップページ | 代表候補練習(7/1) »