フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(6/5) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(6/7) »

2017年6月 6日 (火)

代表候補練習(6/6)

今日は仕事のあと代表候補練習へdash


実戦形式でのチームの雰囲気は、ここ数日の中では一番良かったと思いますshine
(とはいっても、あくまでここ数日の中でですけど…。)


まだ気持ちが消極的なプレーも多かったし、雰囲気が落ちる場面もありました。


もっと自分も仲間も鼓舞しあって、チームを高めていきたいですね~punch


個人的にはレイドはまあまあ。


やはり終盤に重心が浮いてしまったり、フィニッシュが甘いこともあったので改善したいですねflair


アンティに関してもまあまあでしたかね。


ミスもありましたが、積極的に仕掛け、常に前を向いたプレーは出来ていたと思いますgood


カバディをもう四半世紀やってますが、ここに来て、また楽しくなってますnote


不思議ですね~(笑)


でも、それだけ奥が深く、難しい競技なんだと思いますflair


カバディの深淵を少しでも覗けるように、日々精進していきたいと思いますsign03


ではではfuji

« トレーニング(6/5) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(6/7) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65378959

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(6/6):

« トレーニング(6/5) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(6/7) »