フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(6/6) | トップページ | 代表候補練習(6/8) »

2017年6月 7日 (水)

トレーニング&ヒンディー語(6/7)

今日は仕事のあとジムでトレーニングpunch


・ウエイトトレ(下半身)

・腹筋


というメニューclover


スクワットメインでしっかりと追い込みましたよ~shineshine


スクワットは140kgで10回やっても結構余裕があるので、もっと負荷を強く出来そうな気がしますflair


でも焦って負荷を上げても怪我に繋がりそう…coldsweats01


トレーニングで怪我をしたら本末転倒ですよね(笑)


なのでゆっくりとレベルを上げていきたいと思いますhappy01


トレーニングのあとは急いで準備をして、ヒンディー語の授業へdash


内容に関しては問題なく受講できましたが、やはり激しい睡魔には襲われましたsweat01sweat01


とりあえず、意識を保つことは出来ましたけど(笑)


明日は練習ですnote


色々と試したいことや反復したいことがあるので集中して頑張りますsign03


ではではscissors

« 代表候補練習(6/6) | トップページ | 代表候補練習(6/8) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65382793

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング&ヒンディー語(6/7):

« 代表候補練習(6/6) | トップページ | 代表候補練習(6/8) »