フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(7/15) | トップページ | のんびり~♪(7/17) »

2017年7月16日 (日)

有志練習(7/16)

今日は午後、有志練習に参加しましたflair


練習試合が中心の内容で、実戦感覚から遠ざかっていた自分にとってはとても為になりましたよ~scissors


代表チームの副キャプテンである河野も参加して、しかも同じチームで出来たのは色々な面で勉強になりましたshine


しかも寄せ集めメンバーでのチームだったにも関わらず、2試合とも接戦で、1勝1敗だったのはなかなか良い結果だったと思いますnote


今回同じチームになった初心者メンバーが、カバディの楽しさ、難しさ、勝つことの嬉しさ、負けることの悔しさを感じ、次に繋げてくれればなぁ~と思いますclover
(ちょっと欲張りですかね 笑)


個人的にも8割くらいに抑えてのプレーでしたが、良い感触を掴めて本当に有意義な練習でしたup


今後も可能な限り参加させてもらいたいと思いますchick


まだまだ精進が必要なので気合いを入れて頑張りますsign03


ではではtulip

« トレーニング(7/15) | トップページ | のんびり~♪(7/17) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65543494

この記事へのトラックバック一覧です: 有志練習(7/16):

« トレーニング(7/15) | トップページ | のんびり~♪(7/17) »