フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング&ヒンディー語(7/19) | トップページ | 本日は♪(7/21) »

2017年7月20日 (木)

代表候補練習(7/20)

今日は仕事のあと代表候補練習へdash


人数も多く、活気のある練習でしたshine


個人的にはアンティで右コーナーにつく機会があったのに、これといった見せ場を作れませんでした…。


まぁ、ミスもなく、ポイントも少なかったのですが、数本仕掛けられそうな場面もあったと思います。


自分のプレーの幅を広げるため、微妙なポイントにもトライをしていきたいと思いますnote


レイドはまだバタバタと動き過ぎていますね~


出入りも少ないので深い位置で動き続けてしまっています。


最後の方は出入りを意識して、修正出来てきたので今後も意識を継続させたいですflair


少しずつレイドの感覚が戻っては来ているので、乞うご期待です(笑)


コンディション的にも上がって来ているので、引き続き気合いを入れて頑張りますsign03


ではではgood

« トレーニング&ヒンディー語(7/19) | トップページ | 本日は♪(7/21) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65559573

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(7/20):

« トレーニング&ヒンディー語(7/19) | トップページ | 本日は♪(7/21) »