フォト
無料ブログはココログ

« 本日は♪(7/21) | トップページ | 有志練習(7/23) »

2017年7月22日 (土)

代表候補練習(7/22)

今日は昼に東日本大会の代表者会議へdash
(8/5, 6に東日本大会が開催されます。詳細はまた後日告知しますflair)


そのあとは代表候補練習でしたpunch


人数も多く、時間も長めに行えたので、充実した練習でしたよ~shineshine


チームの雰囲気も、途中で静かになってしまう場面もありましたが、まぁ、悪くなかったと思いますnote


個人的にはレイドはだいぶ感覚が戻ってきた感じがしますflair


出入りも出来てきているし、縦と横の配分も悪くなかったと思います。


アンティでは右コーナーの際にセカンドと息が合わない場面が何度かありましたが、全体的には悪くなかったかな~という感じです。


まだまだポイントの見逃しもあったのでもっと積極的に仕掛けたいですね~。


やっぱりカバディは楽しいし、大好きですnote


大好きだからもっともっと上手くなりたい。


なので、今後もしっかりと精進します。


ではではgood

« 本日は♪(7/21) | トップページ | 有志練習(7/23) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65567128

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(7/22):

« 本日は♪(7/21) | トップページ | 有志練習(7/23) »