フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(7/27) | トップページ | MTG&代表候補練習(7/29) »

2017年7月28日 (金)

トレーニング(7/28)

今日は仕事のあとジムでトレーニングpunch


メニューはrestaurant


・ウエイトトレ(胸、肩、三頭筋)

・ウエイトトレ(背中、二頭筋)

・腹筋

・C-down (エアロバイク10min )


きっちりと追い込みました~note


そうそう、今回はInbodyの測定もしましたよflair


過去最高のスコアだったので軽くテンションが上がりましたupup


やっぱり努力は裏切らないですねgood
(なんつって 笑)


とはいえ、これはあくまでもトレーニングによる数値の話です。


カバディは対人競技なので数値化は難しいし、どんなに努力をしたとしたも、報われるとは限りません。


なかなか理不尽なスポーツです(笑)


でも、確実に言えるのは、努力をすることにより、結果を出せる"確率"は上がるということです。
(まぁ、ここで言っているのは一般的な努力のことです。結果に繋がらないのは努力じゃなく自己満足に過ぎず、=結果に繋がらない努力は努力ではないという考え方もありますね。)


なんか話が逸れてしまいましたが、とりあえずはコツコツと積み上げて"確率"を上げていきたいと思いますshine


話が逸れたついでですが、今日からインドで行われる"PRO KABADDI season 5"が開幕しますpunch


日本からは河野選手が参加していますが、残念ながら初戦はベンチ外とのことですdowndown


選手層が厚く、競争も激しいので大変だと思いますが、なんとかチャンスをものにして、コートに立って欲しいです 。


明日はミーティング&練習です。


どちらも集中して頑張りますsign03


ではではscissors

« 代表候補練習(7/27) | トップページ | MTG&代表候補練習(7/29) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65591456

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(7/28):

« 代表候補練習(7/27) | トップページ | MTG&代表候補練習(7/29) »