フォト
無料ブログはココログ

« バングラデシュ親善大会(7/30) | トップページ | 代表候補練習(8/1) »

2017年7月31日 (月)

トレーニング(7/31)

7月も今日で最後ですね~


明日からは8月ですか…


いよいよ夏本番って感じかな(笑)


自分は暑いのが苦手なのでツラいことの方が多そうです…sweat01sweat01


ということで、今日は仕事のあとジムでトレーニングpunch


・ウエイトトレ(背中、二頭筋)

・ウエイトトレ(胸、肩、三頭筋)

・腹筋

・エアロバイク20min


というメニューrestaurant


今回、ウエイトは低負荷、高速度、多回数のパワー系トレーニング中心で行いましたflair


いつもと異なる刺激の入れ方で結構キツかったですcoldsweats02


一応、週末に東日本選手権が控えているので、調整の意味もあり、メニューを変えてみましたよ~
(東日本選手権についてはあとで改めて告知しますnote)


上手くいくかな…(笑)


最近、少しずつ調子が上がっているしup


少しずつ上手くなっている気がしますwink
(まあ、気のせいの可能性もありますけど 笑)


もっともっと成長したいので気合いを入れて頑張りますsign03


ではではgood

« バングラデシュ親善大会(7/30) | トップページ | 代表候補練習(8/1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65604637

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(7/31):

« バングラデシュ親善大会(7/30) | トップページ | 代表候補練習(8/1) »