フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(7/3) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(7/5) »

2017年7月 4日 (火)

代表候補練習(7/4)

なんか雨が凄かったみたいですね~rain


東武東上線が大雨の影響で少し遅れてますsweat01sweat01
(体育館の中にいたので分かりませんでした coldsweats01)


そんな大雨な今日でしたが、


仕事のあと代表候補練習でしたflairshine


今回も実戦形式は見学でしたdown


ただ約束練習(ストラグル有り)にはレイドとして参加したので、少し前進しましたね~(笑)


チーム的には立ち上がりが消極的でイマイチでしたね…。


途中から積極性が出てきて、良いプレーもあったと思います


ただ、日本の課題は「立ち上がりの悪さ」なので、練習の時から改善していかないとです。


個人的にはコンディションも悪くないし、本当に鼻だけなんですよね~(笑)


早くカバディがしたいッスnote


逸る気持ちを抑えつつ、鼻骨をくっつけます(笑)


ではではclover

« トレーニング(7/3) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(7/5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65494202

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(7/4):

« トレーニング(7/3) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(7/5) »