フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(7/28) | トップページ | バングラデシュ親善大会(7/30) »

2017年7月29日 (土)

MTG&代表候補練習(7/29)

今日は昼からミーティングでしたflair


今までやって来たことの再確認、今後の進め方など、色々と重要な話が出来たと思います。


ミーティングのあとはそのまま代表候補練習punch


ミーティング後だからか、立ち位置の確認をもう一度明確にしたからか、全体的に攻めの姿勢があり、良い雰囲気の練習でしたshine


なんか久しぶりに強いチームの雰囲気が出てましたよ(笑)


個人的にも課題は残りますが悪くない出来だったと思いますnote


レイドは感触は悪くないんですがもう少しなんですよね~
(もう少し、もう少しと毎回言ってる気もしますが…sweat01)


でも、レイドもアンティもやるべきことは分かっているので、あとはやるだけです。


頑張りますsign03


ではではgood

« トレーニング(7/28) | トップページ | バングラデシュ親善大会(7/30) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65595414

この記事へのトラックバック一覧です: MTG&代表候補練習(7/29):

« トレーニング(7/28) | トップページ | バングラデシュ親善大会(7/30) »