フォト
無料ブログはココログ

« 日曜日~♪(8/20) | トップページ | 代表候補練習(8/22) »

2017年8月21日 (月)

トレーニング(8/21)

先週は通勤電車がガラガラでしたが、今日は普段通りに戻ってましたtrain


お盆休みも終わりな感じですね~


みなさんはどこかに行かれたんですかね?


自分は仕事とトレーニングと練習だけでしたけど(笑)


今日も仕事のあとはジムでトレーニングでしたpunch


メニューはflair


・ウエイトトレ(背中、二頭筋)

・ウエイトトレ(胸、肩、三頭筋)

・腹筋

・エアロバイク30min


今回も厳しくガッツリ追いこんでやりましたよ~shineshine(笑)


背中がパキパキ過ぎてヤバいです…sweat01sweat01


とりあえず、いいトレーニングが出来ましたよscissors


そういえば、今日からAKSのチームメイトで日本代表候補の後輩でもある(年齢は自分の半分以下ですが…汗)真仁田がインドのコルカタに旅立ちましたairplane


ボランティアとカバディがしたいと言っていたので、マザーハウスがあり、自分のコーチであるオビジットがいるコルカタを勧めたのは自分なんですが、まさか本当に行くとは…sweat01


向こうでの生活面は自分の友人で日本語ペラペラなラジャーシさんにお願いしているから大丈夫だとは思いますが、ちょっとボーッとしたところがあるので心配です(笑)


VISAも日本で取らず、向こうでarrival visaを取ると言ってるし(英語がほとんど出来ないのに…)、


今朝もチェックインカウンターの場所が分からないとか言ってたし(自分がネットで調べて教えました…笑)、


不安しかないですね…(汗)。


でも、意外となんとかなるんでしょうね。


自分も初めて一人でインドに行った時、不安でしたがなんとかなりましたからね(笑)。


まぁ、周りからは自分が真仁田のことを甘やかし過ぎだとも言われるので、過保護にならず、彼のバイタリティーを信じることにしましょうgood


明日は代表候補練習。


気合いを入れて頑張りますsign03


ではではclover

« 日曜日~♪(8/20) | トップページ | 代表候補練習(8/22) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65693089

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(8/21):

« 日曜日~♪(8/20) | トップページ | 代表候補練習(8/22) »