フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(8/22) | トップページ | 代表候補練習(8/24) »

2017年8月23日 (水)

トレーニング(8/23)

暑い…coldsweats02


昨日くらいから暑さが戻って来ましたねsweat01sweat01


雨でジトジトしてるのも不快ですが、暑いのもしんどいです…(涙)


秋が待ち遠しいなぁ~maple(笑)


そんな今日も仕事のあとはちゃんとジムへ行きトレーニングをしましたよ~note


メニューはclover


・ウエイトトレ(下半身)

・腹筋


スクワット各種で追い込んだあと、さらにマシンで足りてない部分をやりこみましたshineshine


満足度100%のトレーニングが出来ましたよnote


そういえば、コルカタに旅立った真仁田ですが、思いのほか順調にコルカタ到着し、もうコーチのオビジットとも会って、明日からWBP(ウエストベンガルポリス)の練習にも参加するとのことflair


一時的に全然連絡が取れない時があり、めちゃめちゃ心配したりしましたが…coldsweats01
(Wi-Fiレンタルしていくと言っていたのに結局してないし…汗)


でも、とりあえず順調そうで良かったですshine


選手としても人間としても一回り大きくなって帰って来てくれるでしょうup


あと、練習帰りの満員電車の感想を聞くのも楽しみですsmile


副キャプテンの河野もPRO KABADDI LEAGUE参戦でインドに行ってるし(全然試合に出れてないみたいですが…)、


自分も負けてられませんsign03


今出来ることを精一杯きっちりやって、がっつり上手くなって、インド組が帰国したときに逆に驚かせてやろうと思いますpunch(笑)


明日は代表候補練習


昨日の出来はイマイチだったし、反省を生かして頑張りますsign03


ではではchick

« 代表候補練習(8/22) | トップページ | 代表候補練習(8/24) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65700819

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(8/23):

« 代表候補練習(8/22) | トップページ | 代表候補練習(8/24) »