フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(8/24) | トップページ | 代表候補者練習(8/26) »

2017年8月25日 (金)

トレーニング(8/25)

うーむ…


やっぱり暑い…sweat01


毎日のように書いてますが、本当に暑いですね~sun


油断をすると、焼きたてのピザの上のチーズのようにとろとろにとろけそうですよ(笑)


そんな暑い今日でしたが、とろけることもなく、仕事のあとはジムへdash


きっちりとトレーニングをしましたpunch


・ウエイトトレ(背中、二頭筋)

・ウエイトトレ(胸、肩、三頭筋)

・腹筋


というメニューclover


バキバキに追い込みましたよbleah


特に背中はいい感じっすねぇ~


目標は「背中に鬼」ですね(笑)


そうそう、今回はInbody測定もしましたflair


前回、今までで一番良いスコアだったのですが、今回はそれをキープしましたshine


数字は正直なので、きっと日々良いトレーニングが出来ているということだと思いますnote
(我ながらポジティブですね 笑)


明日は代表候補練習です。


集中して頑張りますsign03


ではではscissors


« 代表候補練習(8/24) | トップページ | 代表候補者練習(8/26) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65708498

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(8/25):

« 代表候補練習(8/24) | トップページ | 代表候補者練習(8/26) »