フォト
無料ブログはココログ

« 休養~♪(8/27) | トップページ | 代表候補練習(8/29) »

2017年8月28日 (月)

トレーニング(8/28)

なんかちょっと秋の気配がしてきましたねmaple


日が落ちるのもだいぶ早くなったしdownsun


暑いのが嫌いな自分としては秋の訪れは望むところなのですが、もう8月が終わってしまうという時間の流れの早さには若干の焦りを感じています…sweat01
(年寄りには残された時間が少ないので 笑)


そんなことを考えつつ、気づいたら仕事のあと、ジムにいました(笑)


しっかりとトレーニングをしましたよ~shineshine


メニューはrestaurant


・ウエイトトレ(胸、肩、三頭筋)

・ウエイトトレ(背中、二頭筋)

・腹筋

・エアロバイク(30min)


がっつり追い込みましたnote


年末になり、今年一年を振り返った時に後悔の無いようにしたいですね~flair


そのためにも1日1日を大切にコツコツと積み上げて行きたいと思いますsnail


頑張りますsign03


ではではgood

« 休養~♪(8/27) | トップページ | 代表候補練習(8/29) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65721837

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(8/28):

« 休養~♪(8/27) | トップページ | 代表候補練習(8/29) »