フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(8/28) | トップページ | 今日は♪(8/30) »

2017年8月29日 (火)

代表候補練習(8/29)

今日は仕事のあと代表候補練習でしたflair


体育館の中はめっちゃ蒸し暑く、準備の段階から汁だくでしたよsweat01sweat01


練習の方は序盤は安定したプレーを出来ていましたが、終盤は疲労で足が止まり、集中力を欠いたプレーが増えましたね…crying


キツいときこそ声を出したりして自分自身を鼓舞しなくてはいけません。


そういう状況を乗り越える経験を積み重ねることで、本番の試合の大事な場面で生きてくるのだと思います。


まだまだ蒸し暑い日が続くと思いますが、そういう経験を積むための良い機会だとポジティブに向き合っていきたいですね~shine


キツいときこそ成長出来るチャンスnote


逃げずに真正面からぶつかっていきマッスルsign03


ではではscissors

« トレーニング(8/28) | トップページ | 今日は♪(8/30) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65726613

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(8/29):

« トレーニング(8/28) | トップページ | 今日は♪(8/30) »