フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング&ヒンディー語(8/2) | トップページ | 告知です♪ »

2017年8月 3日 (木)

代表候補練習(8/3)

今日は夏休みを取っていたので仕事はお休みsleepy


久しぶりに朝、ゆっくりと寝られましたcat


午後もDVDを観たりのんびりとtv


で、夕方から代表候補練習へdash


今回は一昨日よりは良かったですが、まだまだ全体的に消極的で、極めが弛いプレーが多かった気がします。


全然ベストメンバーでアンティを組めないというのも理由なのかも知れませんが…


個人的にはアンティはある程度攻めの気持ちで出来たと思います。


が、


それが継続出来ず、不用意にタッチされるなど、ムラがある内容でしたねdown


レイドに関しては結構いい感じで動けましたよ~
(アンティの出来が悪かったのかも知れませんが 笑)


とりあえず今週の土日に東日本選手権があるので、溜まり気味の疲労をしっかりと抜いて、


戦う準備を整えたいと思いますnote


ではではsign03

« トレーニング&ヒンディー語(8/2) | トップページ | 告知です♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65616871

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(8/3):

« トレーニング&ヒンディー語(8/2) | トップページ | 告知です♪ »