フォト
無料ブログはココログ

« 調整♪(8/4) | トップページ | 東日本選手権大会二日目(8/6) »

2017年8月 5日 (土)

東日本選手権大会初日(8/5)

今日は東日本選手権大会初日flair


自分のチームAKSの初戦の相手は帝京リアライズ。


ベテランが揃う古豪の上、去年までうちのチームのエースだった次郎選手が移籍したため、苦戦を予想していました。


ただ結果は3ローナー差で危なげなく勝利sign03


新加入メンバーの姫野や元スリランカ代表のガヤン、怪我から復帰した茂木の活躍もあり、良い形で勝つことが出来ましたshine


でも一番の勝因は相手のエースである次郎を立ち上がりから封じた村上選手のアンティでしたね。


自分と同期のベテランですが、まだまだその実力は健在ですshine


同期として頼もしい存在です。


明日の試合も期待しちゃいますね(笑)


自分も後半からの出場でしたが、それなりに良い出来だったと思いますnote


ただ、そのあと代表候補メンバーのチームとその他のメンバーでのエキシビションマッチでは全然ダメでしたdown


集中力も欠いていたし、中途半端なプレーが多くて、反省点しかない内容でしたよ…。


しっかりと反省して、明日の試合で頑張りたいと思いますsign03


ではではsnail

« 調整♪(8/4) | トップページ | 東日本選手権大会二日目(8/6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65624508

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本選手権大会初日(8/5):

« 調整♪(8/4) | トップページ | 東日本選手権大会二日目(8/6) »