フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(8/31) | トップページ | トレーニング(9/2) »

2017年9月 1日 (金)

今日は♪(9/1)

もう9月ですね~


昨日も書きましたが、月日の流れが早いですsweat01


これだけ早く感じると焦りしかないですね。
(焦っても仕方ないのは分かってるんですけど…)

とりあえず、やれることを一生懸命やるしかないですよね(笑)


今日は仕事のあと、久しぶりに河合に事務局長と飲みに行きましたbeer
1504269837473


11月に予定されているアジア選手権の話だったり、カバディの各国情勢だったり、有意義な話を色々と聞くことが出来ましたshine


楽しかったんですが、色々な話を聞いていて、やっぱり焦りを感じてしまいましたね…sweat01


でも、最初にも書きましたが、やれることを全力でやるさかないのだと思いますpunch


なので、自分自身の全力を出し続けていきたいなぁ~と思いました。


これからも全力で頑張りMAXsign03


ではではgood

« 代表候補練習(8/31) | トップページ | トレーニング(9/2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65738682

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は♪(9/1):

« 代表候補練習(8/31) | トップページ | トレーニング(9/2) »