フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(9/12) | トップページ | 代表候補練習(9/14) »

2017年9月13日 (水)

トレーニング(9/13)

朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたが、


日中はまだまだ暑いですね~sun


This is 残暑sign03


って感じですかね(笑)


まぁ、そんな今日も仕事のあとはジムでトレーニングでしたpunch


・エアロバイク(10min)

・ウエイトトレ(下半身)

・腹筋

・エアロバイク(10min)


というメニューflair


パワーラックが使える時間が20分までなので、種目を多く行うため、インターバルは短めにしました。


そしたら、めっちゃキツかったです…coldsweats02


ジャンプスクワット(60kg)の時は久々にリバースしそうになりました(笑)


でも、しっかり最後までやりきりましたよ~scissors


かなり満足のいくトレーニングが出来ましたnote


フィジカル面はそこそこ順調に作れて来ているので、それに合わせて技術面も上げていきたいですね~chick


明日は練習だし、技術的な上積みが出きるよう、集中して頑張りますsign03


ではではgood

« 代表候補練習(9/12) | トップページ | 代表候補練習(9/14) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65786469

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(9/13):

« 代表候補練習(9/12) | トップページ | 代表候補練習(9/14) »