フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(9/13) | トップページ | Age45♪(9/15) »

2017年9月15日 (金)

代表候補練習(9/14)

(※昨日、投稿出来ていなかったので再投稿します。)


今日は仕事のあと、代表候補練習へdash


今回も少しゆるいプレーが多かったですかね…sweat01


まだまだコート内でのコミュニケーションが足りてないのかも知れませんね。


自分はベテランだし、もっとそういう雰囲気を作っていかないとです。


個人的にも微妙な出来でした…coldsweats01


アンティでポイントの見逃しもあったし、レイドは崩したあとのフィニッシュが甘かったです。


なかなか課題をクリア出来ないですが、やること自体は明確なので、出来るようになるまでやるしかないっすpunch


やることの多さ=楽しみの多さ


そう思ってポジティブに頑張りますsign03


ではではnote

« トレーニング(9/13) | トップページ | Age45♪(9/15) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65792244

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(9/14):

« トレーニング(9/13) | トップページ | Age45♪(9/15) »