フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(9/19) | トップページ | 今日は♪(9/21) »

2017年9月20日 (水)

トレーニング&ヒンディー語(9/20)

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~happy01


秋の訪れももうすぐって感じでしょうかねmaple


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気をつけて下さいね~flair


今日は仕事のあと、ジムでトレーニングをしましたpunch


メニューは


・腹筋

・ウエイトトレ(下半身)


下半身トレはスクワットをメインにがっつりと追い込みました~shineshine


かなりヘロヘロになりましたよ…coldsweats02


で、


ヘロヘロからの~、


ヒンディー語の授業でしたschool


今日から後期のスタートdash


序盤は意識が何度も飛びかけましたsweat01


ですが、とりあえずはきっちりと受講出来ましたよnote


明日は練習がないので、しっかりとトレーニングをしたいと思いますgood


ではではclover

« 代表候補練習(9/19) | トップページ | 今日は♪(9/21) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65816641

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング&ヒンディー語(9/20):

« 代表候補練習(9/19) | トップページ | 今日は♪(9/21) »