フォト
無料ブログはココログ

« 有志練習(9/3) | トップページ | 代表候補練習(9/5) »

2017年9月 4日 (月)

休養~♪(9/4)

なんかだいぶ秋っぽくなってきましたね~maple

暑いのが嫌いなので待ってました~という感じですけどhappy01

ただ、夏も終わりかと思うと、若干寂しい気も…weep

矛盾してますね(笑)

でも、秋と春は日本の四季を感じられる時でもあるので、やっぱ好きかな~note

ということで、トレーニング日和な感じだったのですが、疲労が溜まり気味なので仕事の後はトレーニングをせず、自宅で休養しましたsleepy

歳なので疲労の抜き方も重要ですからねflair

(年齢に抗いながらも、現状を正しく認識せねば…笑)

とりあえず早く寝て、明日の練習を頑張りますsign03

ではではgood

« 有志練習(9/3) | トップページ | 代表候補練習(9/5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65751317

この記事へのトラックバック一覧です: 休養~♪(9/4):

« 有志練習(9/3) | トップページ | 代表候補練習(9/5) »