フォト
無料ブログはココログ

« 休養~♪(9/4) | トップページ | トレーニング(9/6) »

2017年9月 5日 (火)

代表候補練習(9/5)

今日は仕事のあと、代表候補練習でしたflair


今回も人数が少なかったですね…coldsweats02


とりあえず少人数の練習が出来たのは良かったと思いますshine


少人数だとレイドではフィニッシュ力、アンティだと極めが重要になります。


どちらも日本に足りてないものなので、どんどん行うべきですね。


個人的にはアンティでは完璧とまではいきませんが、そこそこの出来だったと思います。


たまに凡ミスをするときがあるので、集中を持続させないとですけどねsweat01sweat01


レイドもまあまあでしたかね~


捕まる場面もありましたが、意図した動きの中でなので次に繋がるミスなのかなと思いますgood


レイドに関しては今まで確認事項をチェックしていましたが、そろそろもう一段階ギアを上げようと思ってるので、しっかりと土台を固めておきたいと思いますnote


さて、


実は明日、仕事が休みなのです(笑)


何をしようかな~shineshine


きっと何もしないんだろうな…


ではではpig

« 休養~♪(9/4) | トップページ | トレーニング(9/6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65755300

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(9/5):

« 休養~♪(9/4) | トップページ | トレーニング(9/6) »