フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(9/7) | トップページ | カバディ体験会(9/9) »

2017年9月 8日 (金)

トレーニング(9/8)

なんかだいぶ涼しくなって来ましたね~


おかげで風邪気味なんですけど…


あれだけ秋が待ち遠しいとか言っておいてわがままですかね(笑)


風邪気味でしたが、とりあえず仕事のあとはきっちりとジムへ行きましたよnote

で、


トレーニングpunch


メニューは


・ウエイトトレ(背中、二頭筋)

・ウエイトトレ(胸、肩、三頭筋)

・腹筋

・エアロバイク20min


かなりガッツリと追い込みました~shine


トレーニングのあとは下川キャプテン、元トレーナーの星野さん、女子キャプテンのよーこ氏、女子のアシスタントコーチ兼選手の金子と食事をしましたrestaurantbeer


星野さんとは久しぶりだったし、女子の話も聞けてとても楽しかったですnote


色々と勉強になることが多かったですshine


沢山刺激を貰えたので頑張ってプレーに還元していきたいと思いますsign03


ではではsnail

« 代表候補練習(9/7) | トップページ | カバディ体験会(9/9) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65767182

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(9/8):

« 代表候補練習(9/7) | トップページ | カバディ体験会(9/9) »