フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(10/10) | トップページ | 代表候補練習(10/12) »

2017年10月11日 (水)

ヒンディー語&トレーニング(10/11)

昨日は長袖だと暑かったので、今日は半袖をチョイスshine


曇ってましたが、結構蒸し暑くて、半袖で正解でしたscissors(笑)


明後日くらいから気温が下がるみたいですけど、毎朝なにを来ていくのかでかなり迷います…


早く本格的な秋になることを希望しますmaple(笑)


ということで、今日は仕事のあと、ジムでトレーニングpunch


・エアロバイク(20min)

・腹筋


というメニューtulip


時間があまりなかったんですが、有酸素中心でpaper


有酸素というにはちょっと時間が短かったですが、しっかりと汗は流せましたよ~sweat01sweat01


トレーニングのあとはヒンディー語の授業へdash


一応、昨日の夜、予習をしたのでbookpencil


無難に乗り切りましたshineshine


でも、その場を乗り切るための勉強をしていてもダメですよね?


もっと意欲的に学ばないといつまでたっても身につかない気がします…coldsweats01


もっと貪欲に向き合わねばsign03


明日は代表候補練習です。


まだコンディション的にはベストではありませんが、集中して臨みたいと思いますnote


ではではgood

« トレーニング(10/10) | トップページ | 代表候補練習(10/12) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65905228

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンディー語&トレーニング(10/11):

« トレーニング(10/10) | トップページ | 代表候補練習(10/12) »